日々の暮らしの中で、心に残った小さな出来事やその日の私の思いを記憶に残したい・・・


by tmsay-612
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめまして

いろいろな人のブログを楽しく読ませていただきながらいつか私もブログを作りたいな、とずっと思っていました。でもパソコン初心者だしできるかしら・・とうだうだしていたら♀2子ちゃんが「 ブログなんて簡単に始めちゃえばいいんだよ 」と背中を押してくれました。♀1子ちゃんもいろいろと作り方を教えてくれました。

そして・・ついに今日からスタートです。
ふたご座の私はお誕生日の日から始めたいなと思っていましたがいろいろと忙しくて少し遅れてしまいました。
嬉しいの一言・・・・でもすこしどきどきしています。

昨日は、ふたご座の♀2子ちゃんと私のお誕生会(出席者家族5人)でした。5人といってもみんなそれぞれの予定が忙しく揃って食事をすることもめったにありません。楽しい夜でした。

そして3人からのプレゼント・・・嬉しかったわ。
♂1くん→スヌーピー好き35年の私にスヌーピーグッズ。
♀1子ちゃん→6月をイメージした花束
♀2子ちゃん→ママのイメージ・・・ピンクのアレンジフラワー

a0072737_1722443.jpga0072737_17215943.jpga0072737_17204346.jpg








ちょうど鍋つかみ焦がしてしまって汚かったの、キッチンがかわいくなりました。そして
いつもリビングもベランダもお花がいっぱいならご機嫌の私に何よりのプレゼントでした。
みんな、おこづかい、減ってしまってごめんなさい。この嬉しい気持ちきっと忘れません。

そして夫からは・・・・・しばらく前から「何がほしいの?」と気にしてくれてはいましたが予算も分からず特に希望はいいませんでした。私は昨夜の集まりで充分ですがまだ気にしていてくれているようですので考えておきますね。

掃除も洗濯もお料理も飛び切り上手なスーパー主婦ではありませんが主婦大好きです。
そんな平凡な一人の主婦として心に思ったことを気負わずに楽しく書きとめていければ・・・と思っています。どうぞよろしく!
[PR]
# by tmsay-612 | 2006-06-17 17:30 | 家族